そまりきゃっとべいびーず

ダーツ、スロ、レザークラフト、一眼レフ、猫を愛する三十路男の徒然記

本契約

IMG_1839[382]


昨今珍しくいいお天気となった今年の七夕に
織姫と彦星ならぬ、おっさんと家が出逢うという
世界一どうでもいいあの日から10日。
長かったようなあっという間だったような・・・w






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0




決定

IMG_1735[370]


おうちの申し込みをしました☆







↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0



住処探し

IMG_1623[329]


うーん・・・







↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0



親友との再会

ko-1.jpg]

久しぶりに研修で都内に来るということで
一年四ヶ月ぶりに親友と顔を合わせてきました。

このブログに唯一リンクを貼らせて貰ってる
年中釣りのことで頭がいっぱいのべべちゃんです。


元々お酒を飲む習慣があまり無い僕ですが、
チビ助がやって来て以降
夜泣きで起きるのがどうしてもきつくなるから、と
プライベートで飲まないようにしていたら
たまたまが重なって今回なんと4ヶ月ぶりのお酒(笑)

おかげで5~6杯飲んだだけでフラフラになりましたが
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました^^


親友は翌日も朝から研修ということで
この後軽くカラオケに行ってバイバイ。

本当に仲の良い昔からの友達って
会った瞬間に当時に戻れるのもそうなんだけど、
前回会った時の続きを、まるで時間が止まってたかのように
ピッタリそこから同じ熱量で始められるから不思議。
そんな時間が本当にあっという間なのも、ねw



ko-2.jpg

相変わらずアナべべみたいな顔してるし
全く変わってないのがいつも嬉しいんだけど、
そろそろ禿げたとかそういうのがあってもいいんじゃない?(笑)

またいつでも遊びおいでー!



オナニーは独りでやれ、見せてくるな

IMG_1541[302]

土曜日にSUUMOを見て気に入った物件2つを
掲載していた不動産屋さんに問い合わせし、
おすすめの物件含めて本日4軒内覧。
中でも画像のおうちが非常に気に入った・・・のですが

一緒に回ってくれた不動産屋の営業さんが
自己顕示欲の塊と言いますか、
聞いてもいないのに延々「自分凄い」話をする
面白味のないIT社長と言った感じで、
後半いい加減食傷気味な僕らを尻目に彼の調子は右肩上がり。

最終的に自分の年収を自慢しだす始末。

で、言うわけですよ。
「金額聞いたら自分たち(僕達)の仕事が馬鹿らしくなりますよ」、と。
その後具体的な金額まで出して、社員の最低年収ですら
このくらい(僕達より↑)はありますよ、と。

一応ほら、僕たち家を探しているわけで
途中で自分たちの年収もお伝えしてるわけで・・・。


転職組の彼的におそらく
「・・・そんな儲かる不動産業界どうですか?お兄さん(僕)!」
と、社交的気味な僕に勧めてくれるノリで、
悪気は無かったと思うんです。
思うんですけど、仕事の文句も給料の文句も言ってない僕には
余計なお世話極まりない話。つーか頼んでないし。

そもそも車の中で、旦那の目の前で他人の嫁に
具体的な金額出して自分の収入の自慢するバカが
どこにいるんだよ?ってイウネ( ´_ゝ`)・・・

自分のこと言われても別に何とも思わない僕も
相方さんの年収も知った上での発言となれば話は別。
琴線にバッキバキに触れてしまい
湧き出る不平不満を外に発しないよう必死でした。。
相方さんと子供いなかったら運転席蹴り飛ばしてたカモ。


ちなみに物件はかなり良かったので、改めて紹介して貰えないか
知り合いの不動産屋さんに連絡してみたのですが、
ホストの指名システム的なものがあるようで、
別の業者で内覧まで入れていると場合によっては
ご案内することが出来ないかもしれない、との返答。

近々今日の不動産屋さんまで出向いて文句言って
他で内覧する旨を認めさせなきゃいけないかもしれません。

折角我慢したっつーのに全く。。。




このカテゴリーに該当する記事はありません。