そまりきゃっとべいびーず

ダーツ、スロ、レザークラフト、一眼レフ、猫を愛する三十路男の徒然記

千倉旅行2

14.jpg


千倉旅行記、続きです。






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :0




違反

今日、チビ助をチャイルドシートに乗せていない罰則で
切符を切られてしまいました。
しかもお墓参りで相方さんのご両親を乗せて車を運転している時に;
どんだけ間ぁ悪いねーん(´д⊂)‥ハゥ

チャイルドシートに乗せるとわんわん泣いてしまうので
抱っこして貰っている方が事故率は下がる、という僕の意見に対し、
事故ってからでは遅い、子供の身の安全の為なので、という理屈で
こちらの考えを全否定してくる若いおまわりの兄ちゃん。

言ってること自体間違ってるとは思わないけれど
そもそもどっちが先かっつー話をしてるわけで・・・

捕まえるのがおまわりさんの仕事だし、
ルールを破って切符を切られるのは当然のこと。
そこには一切文句ありません。
ただただ、

えらっそうに能書き垂れられる覚えはねー

そう思った自分は、おそらくその若いおまわりさんと
同等もしくはそれ以上に幼いのでしょうな( ´_ゝ`)




千倉旅行1

36.jpg


昨日今日とお休みを頂きまして
南房総、千倉に一泊二日旅行に行ってきました。







↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : 一般  Comment :2



行ってきます




今日から一泊二日で千倉に旅行に行ってきます。
更新はまた明日以降に(*^^*)

ご報告

いけあさ


ビュー数的に、このブログに来てくれているのは
ほぼほぼリアル知り合いだと思うので
モザイクをかける意味もあまり無いのですが(笑)、
チビ助が自分で掴んで食べられるようになりました。

最近は数日ごとに出来ることが増えている感じで
見てるこちらもついていくので精一杯。
ただ、可愛くて仕方がありません(´∀`*)ウフフ

こんばんは、僕です。






↓ポチっとお願いします☆

 にほんブログ村 家族ブログへ 



Category : BAND  Comment :0